--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
看板
やっと春らしいというか 夏というか 今日です

もうゴールデンウィークなのだから 当たり前なんだけど 今年はいつまでも寒くてしていたので 急に暑くて の身体には応えます

今年レイクランドのほうで立てる看板完成しました。
看板1
東屋の横辺に置こうと思います

皆さんも暖かくなってきたので レイクランドへ来て遊びませんか

連休中も休まずやっていますので よろしくね
2011/04/27(Wed) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旬なカキ
ウエイクネタじゃなくて すみません

の知り合いから 
カキ
美々津産の天然牡蠣をいただきました
大きいでしょ天然でこれってすごいよね 90歳位のがいっつも獲ってきてくれます。元気いいですね
昨年はちょうどセンスチームのの時だったのでみんなで焼いて食べましたが、今年はちょっと時期がずれたので
小さいのは
牡蠣フライ
牡蠣フライで
大きいのは
焼きカキ
焼き牡蠣にして で食べてしまいました。
牡蠣フライ好きの慎平もnicetimeへ行っていたので ごめんなさい 二人で食べましたご馳走さまでした また来年よろしく  ね 

まだまだ朝晩ちょっと寒いですが、もうゴールデンウイークが来ますね~がいっぱいレイクランドにもかかってます。その下をくぐって ウエイク&カヌーなんてどうですか? も 良いですね
2011/04/22(Fri) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入学式
先日 田代小学校の入学式があったらしく (もう我が家では と~~~~い昔の事)ですが...

センスメンバーで いつもレイクランドに燃料持ってきてくれる西田石油が、新一年生で挨拶に来てくれたみたい(はちょうど留守にしてました
西田家
おめでとうございます
みほさんの着物姿見たかったな~~~
今後も家族ぐるみでよろしくね


あ~~ 我が家にも こんな頃があったのか~~~と今の三人息子を思い浮かべ 懐かしく思うでした。
2011/04/14(Thu) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっかり春
段々と春らしくなってきました。
工場の周りも
桜1
すっかり
桜
満開

でも昨日の日曜日はあいにくの
その寒い中 ウエイクを楽しんで、お昼をみんなで 何時ものように食べて
それから 久しぶりの 
前日トライアルでスー用に買ってきた¥799の竿セット(リールと仕掛けもついて)で・・・夢中に釣っていたのは
そして ラストに~~
スーと魚1
大きなへらぶなゲット スーもすると言っていましたが、無事にリリースしてあげました
¥799の竿でも 大物釣れるものです。
2011/04/04(Mon) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンバー顔合わせ
土曜日にSence会を行いました。新しくメンバーになってくれた方もいて、顔合わせ&1年間のスケジュール&懇親会とさせていただきました。大分からも3人参加してくれて 宮崎市からもいじっちゃん夫婦が来てくれて、久しぶりに会えて楽しいひと時でした。ウエイク談議で盛り上がりました。そして、Sence Carenceができた頃には、チビッコ達はまだこの世に存在してなかったのに...段々チビッコ率が上がって 賑やかになってきました。が歳をとるはずですね
次の日は午前中はウエイク日和で、しんぺ~もWラインで滑ってました。

ちなみに 9WC石峠レイクランドカップは9月3~4日の予定ですので、みなさん日程計画に入れておいてください。
それと 川口機工杯は 10月22日 又は 11月12日に行いたいと思いますので、ここんところも よろしく
 
義援金も少しですが集まりました。もう少し集めてから 送りたいと思います。
2011/03/28(Mon) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
