--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mattとの一日

昨日はお疲れ様でした。


Mattを知っている人も知らない人も少~し緊張気味のセンスのメンバー  緊張していないのはパパだけだったかも・・・特に緊張したのは、キャプドライバーと三男坊慎平かな?慎平は前日のご飯食べてる時もず~と正座をしていたようです。滑るときも大会より緊張してたみたい・・・笑顔が消えてました。12でもハイパーからちょこっとサポートが決まり、チョビット嬉しいけど・・


昨日のような滑りではまだまだだな222(by mama)


寒い朝誰も滑ろうとしない中一番に滑ってくれたMatt本当に良い人、そしてさすがプロ  カッコいい221(え~とその時の写真は・・・やっぱ一番緊張してたのはパパかも ニューのデジカメ持ってウロウロしてたのに・・陸に置いて来てました。)


とにもかくにも  皆さん寒い中お疲れ様でした  ありがとう20070409160909.jpg


みんな緊張してる~?



20070409161834.jpg
かっちゃんケッコウ ミーハー 


20070409161910.jpg晃平も感化されやすいらしい




20070409161930.jpg


ヤンキー?ばりの派手なハイパーの車をじっと見る?


今週はあたるが来ます。またよろしく218


追加の話  やまし~があんなに敬語で話すのを聞いたことは初めてだった (by simpei)



 




2007/04/09(Mon) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

良い天気に恵まれてよかったですね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ 来週インします(*♥д♥*) 皆様(๑→ܫ←๑)よろしくです♥♥♥
by: ちぃ 687 * 2007/04/09 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした~♪--

ハイパーCarカッコいい♪
ちぃと同じく来週inします!!
行った時にまた色々話を聞かせて下さ~い★
よろしくお願いします(´-ω-`)
by: ポン♪ * 2007/04/09 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

mattさん トークもルックスもかっこよかった!!
てか 滑りは見れてませんけどぉ(T_T)
 ウェイク魂に火をつけられましたよ!!

来週あたしも チカ ポンに続きがんばるぞ!!
by: いじっちー * 2007/04/09 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--敬語も使える粋な29歳!!--

仕事中はいつも敬語で、低身低頭が信条ですから!!
しかし、プロは凄いね!
スイッチローブラやオフに540、フリップなんかもヤバかった(**)

ママ、ちゃんと会心のショットをアップしてね。
かっちゃんなんかより、アヒルさんを・・・。
by: やまし~ * 2007/04/09 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--復活しました!!--

先日は大変ご迷惑をかけました・・・。

しかし、Mattのすべりはかっこよかった・・・。気づいたら、もう帰ってしまっていなかったけど・・・(;;)

またまた来週も楽しみにしております。

来週こそはお腹壊さないぞぉ~~~!!
by: なぎ * 2007/04/10 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sencecarence.blog69.fc2.com/tb.php/81-363ac7b0
前のページ ホームに戻る  次のページ
