--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママの独り言
すこーし    降るごとに

昨日はが五ヶ瀬に行っている間 時間があったから、久~~~~しぶりに 
コロッケ
コロッケを作ってみました 揚げ物自体久しぶり なんせ年寄り二人ですから…
でも この量 二人分ではなくて 4人分ぐらいある どうも作る量が今一だ 何日かかけて 食べないと...

え~~と 先日  いつぶりか 奄美のゆりちゃんと いっぱい話した とっても元気そうで安心した 9月の石峠の大会には かっちゃんの気がかわらなかったら 来るかも 今から 待ち遠しいな
パッションフルーツ1
そうそう 奄美からパッションフルーツが届いたから国内産だよ 高級だよ
ちょっとすっぱいけど おいしくいただいてます 健康にも良さそう

川の水が 増えてきた もう何日かしたら 船降ろせそうだよ
2011/03/07(Mon) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ママのコロッケ美味しそう!!!
食べた~~~~い☆

今のところ・・・かっちゃん行く気マンマンです!いいぞ~~~その調子で頑張って資金貯めます
by: yuri * 2011/03/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりちゃん かっちゃんの気が変わらないよう 宮崎で祈ってます。
by: ママ * 2011/03/11 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sencecarence.blog69.fc2.com/tb.php/275-81232bfb
前のページ ホームに戻る  次のページ
