スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけまして おめでとうございます
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年も 川口機工 & センスカレンス & 川口一家を よろしくお願いいたします。

皆さんは、(含む)毎日 スノーに夢中と思いますが...怪我のないように 気をつけてくださいね

は 正月から テレビで駅伝を見て、昔懐かしい風景を堪能していました。と言うか 寝正月に近かったので、少~し痩せたのにまた太ったかも... 
は、3が日は せっせと五ヶ瀬通い 正月休みを堪能していたみたい  です

また 新年会?になるか 春先になるか 飲み会を計画したいので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
2011/01/04(Tue) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おめでとうございます--

 あけましておめでとうございます。
今年も家族一同よろしくお願いします。
先日初パパを見ましたウエアーが変わってた(*^^)v
板が気になるようでした!
シンペイは滑りに来ないのかな??
by: shige077 * 2011/01/06 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

shige077さん
今年もよろしくお願いします
慎平は毎日ユニクロで頑張ってます
2月には横浜に行かないといけないみたいだから、せっせと貯めてるみたい
by: ママ * 2011/01/07 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sencecarence.blog69.fc2.com/tb.php/265-e4f54d7d
前のページ ホームに戻る  次のページ
