スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様でした
久~~しぶりの更新です
28日には急に近間の人だけ 声をかけて 優君の送別会をしました。急なところ集まってくれてサンクスです

その時の写真は 撮るの忘れてました。。。に気をとられていました

昨日11月30日で 優くんの採用期間も終わりでした。半年間 のお相手ありがとうございました。
チームのみんなも ありがとうございました。 多分優くんは来シーズンもウエイクすると思うのでまたよろしくね。

優くんの最後のお仕事は、とても大きな今年バージョンの薪ストーブ
優くんストーブ1
かなりぶれれてて、ごめんなさい でもかっこいいストーブができそうです

工場の引越しもまだ 進まずに 年末をむかえそうです
忘年会もしないといけないのだけど・・・ シーズンも間近で みんな 忙しくなるだろうね

日程ありそうでしたら 教えてちょうだい

スポンサーサイト
2010/12/01(Wed) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--お疲れ様でした--

送別会は行けずにすみません!
ゆう君半年間お疲れ様でした(*^^)v
シーズン中は子供とも沢山遊んでもらって助かりました<(_ _)>
また来シーズン会いましょう($・・)/~~~
by: shige077 * 2010/12/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sencecarence.blog69.fc2.com/tb.php/261-1dd255aa
前のページ ホームに戻る  次のページ
