スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来るのかな?来ないのかな?
台風 今度の日曜に レイクランドの大会が予定されてたけど、延期になり、こちらもそれにあわせてのトーイングでしたが、予定クルイで ちょっと迷惑な季節外れの台風騒動
奄美のかっちゃん、ゆりちゃん達は大変そうだけど・・・大丈夫かな

スポンサーサイト
2010/10/29(Fri) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ママ☆パパ・・・いつも心配してくれてありがとうございまーす!!!
こっちは台風も過ぎて、久しぶりの天気デス!!
ウチは被害も全然なくって住用・戸口って地区の人たちは本当にかわいそうデス。。。
かっちゃんは仕事場から帰れなくなり、一日避難所生活しましたが(笑)
災害があって、観光客も減りなんだか島全体が元気のない感じが続いてますが・・・毎日楽しく暮らしてま~~~す☆
by: ゆり * 2010/10/30 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆりちゃん、かっちゃん--

いつも熱~い感じを届けてくれてありがとう(笑)
被害がなくて何よりです。
宮崎も今復興の最中、奄美も復興に向けて大変だろうけど、身体に気をつけて頑張ってね。遠くから応援してます。
by: ママ * 2010/11/01 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sencecarence.blog69.fc2.com/tb.php/255-8e863ed5
前のページ ホームに戻る  次のページ
