--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会のお知らせ☆
めっきり寒くなってきた今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか


チームブログをほぼ私物化しているtu-boです(笑)・・・


今日は毎年恒例
『忘年会のお知らせ』ですっ


場所は人数によって
まだどうなるかわからないので

とりあえず日にちを決めました


12月12日(土曜日)
PM7:30~


参加できる人はここのコメント

またはママかtu-boまで連絡くださーい


2009/11/19(Thu) | せんすライフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'

本日はセンスの癒し系 なぎの・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'


祝2●さい~~


-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


DSCN3703.jpg


お祝いにウッチーサービスで脱いじゃいます



DSCN3801.jpg


 


ついでにケーキも食べちゃいます(。→‿ฺ←。)


 


4月は


パパママの記念日だし


5月になるとレイクランド大会だし


お祭りだらけです。



今年も盛り上がりそうです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫  




2007/03/31(Sat) | せんすライフ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アメリカンな日々
先週木曜日、いつものごとくSに壷とキャプがやってきました

DVD見ながらみんなでポップコーンを食べました。

そのポップコーンは友達からもらった

輸入チックなお菓子。


1分半から3分チンするとモコモコ膨らんで素敵なバニラ味のポップコーンが出来上がります。

4人は「こんなお菓子は見たこと無い」「輸入品だからめったに食べれないよ~~」
とありがたくポップコーンをいただき、ちょっとアメリカンな気分を味わいました。


DSCN3024.jpg



土曜日はポンとキャプと077とウッチーと4.5人でチャージに遠征に。久々の遠征でみんな小旅行気分。

車の中は、うるさいくらい盛り上がってました。
途中、崖崩れで迂回路したんですがまた、その道がワイルド、、、。アメリカンな道を077船長が汽笛を鳴らしながら暴走、、。
やっとかっとでチャージにつきました。

さっそくウェイク(✿◡‿◡ฺ)
キャプはガッツリ頑張ってウェイク楽しんでました。
俺気持ちいい連発。
俺きも~、、、ぃ


でも、グラブは本当にかっこよかった。

ポンもいい感じ。エアーが綺麗に上がってました。
077は相変わらずハンドルつかめるけどメイクならず、、。残念、、。

みんなそれぞれ得るものがありました。


そして、一番得るものが大きかった人がいました。

ついにやっちゃったんです、、、


レイリーーーーー


ハンドルがっしりつかみ完璧メイク!!



20060920182907.jpg



センス期待の星ウッチー

カメラ目線できるほど余裕あるレイリーでした


さてさて、

ウェイク終了後みんなで焼肉屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ーー

ねぎ塩タンかなり美味しかったヨーーー
みんなガッツリ肉食べて、これまたアメリカンなボリュームある夕飯でした。

後藤さん、ミッテルさん、はなちゃん大変お世話になりました♡→ܫ←♡

楽しい一日を過ごすことが出来、心も体もお腹も満腹ですヽ(`△´)/有難うございました。


帰りは、みんなぐったりへとへとドライブ。

寄り道セブンで

あれれ、、、


見覚えのあるパッケージのお菓子発見。[emoji:e-239]


アメリカンな輸入チックのポップコーンはすでにセブンで売られていたのです。span>

しかも、バニラ、塩、バターの3食味まで揃って、、、。

DSCN3103.jpg


世間の波においてかれたセンスの人たち、、。

明日9月21日S家に集合してポップコーンを食べましょう。

勘違いな小旅行も無事終了と思いきや、

帰りの山の中で野生の鹿が急に車の前に飛び出し
最後の最後までワイルドで刺激的なアメリカン旅行となりました。







2006/09/19(Tue) | せんすライフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めざましレポ&大会レポ
めざまし出演、大会おっ疲れ様でした

めざまし生放送6時15分。
その放送を生で見たいミーハーな077レディース3人朝の4時おきでパラダイスへレッツゴー
生放送の緊張感が見てても伝わってきました。放送終了後、7時から10時までウェイクして温泉はいって充実した1日ででした。この日の練習はホントに3人にとって実のある練習でした。キャプ、シンペイ、ありがとう

DSCN2923.jpg


DSCN2924.jpg



大会前日、エミちゃん宅でみんなでお泊まり。本当にアリガトウございました。疲れは取れましたが、ゴッツちりめんじゃこが頭から離れなかったのは私だけじゃないはず、、、。


大会当日朝5時出発。


朝日が最高に綺麗で朝から得した気分。
朝日に向かってモチロン拝みました。




DSCN2926.jpg



大会中はいつものとおり、みんな仲良く、好き勝手、楽しんでました、、、。



DSCN2929.jpg


内山君とイチャイチャする人や(ヤマシー&なぎちゃん内山君の子守ღღღღღღありがとうございます:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ )


DSCN2930.jpg


アホずらして写る人や
(ぽんごめん、、、)

DSCN2933.jpg



泳いで怪我する人、、、。



DSCN2935.jpg



睡眠不足なのに、いつも見守って応援くれてるのんタン。もっと、しげをいじめて下さい。

DSCN2932.jpg


そして我らのボス、パパとママ

パパとママのお陰でいつも楽しくウェイクできます。本当に(^人^)感謝♪です


1番バッターのクーちゃん、いじっちーのスベリは鳥肌立つくらい感動でした。


DSCN2937.jpg

DSCN2938.jpg



みきぽんもすごい!!!ガッツありました。

DSCN2939.jpg



エミちゃんおめでとう~~~。

あたいらえみちゃん親分についていきます!!
DSCN2945.jpg



みんなとウェイクできて楽しめて幸せだな~~~と思える1日でした。
次の大会も楽しめるように頑張ろうね~~~、。

キャプ強化練習よろしくオネガイシマス。

DSCN2943.jpg



DSCN2947.jpg

2006/08/29(Tue) | せんすライフ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
バスランディング
 今日は気分を変えて
と言うか


板が無いので、
S君とバス釣りに・・・




CA260039-1.jpg


気合を入れて3:30出発!


がしかし

CA260041-1.jpg


気合空回りタイヤ空回りパジェロスタック・・・JAFへヘルプ・・・釣果は

CA260042-1.jpg

こんなのとか




CA260046-1.jpg

こんなの
ついには

CA260044-1.jpg

51cmでかい
2006/08/14(Mon) | せんすライフ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
