--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お引越し
ブログお引越ししたいと思います。
お引越し先は
http://ameblo.jp/sencecarence-1080/
です。
2011/05/11(Wed) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GW後半戦
何かはっきりしない天気ですっかりやられたGW
土曜日も ちょっと寒い
そんな中 遠路遥々 たかのり君達 & 池ちゃん、石田君がやってきてくれました。
はチキン南蛮とモツニとパンサラダでお出迎え みんな ペロっとたいらげてくれて 嬉しいかぎりでした。 は何時もよりチョッと頑張ってはなく10時過ぎまで目が開いてました

日曜日は昨日とうって変わって こんなに違うと体持たないのは 私だけかな?でもウエイク日和で一日遊べました。スー君も人見知りしないから みんなにされてというか いじられてテンション 楽しい2日間でした

nicetime.jpg
池ちゃん、大矢さん、ウメちゃん、たかのり君、あいちゃん、石田君、まなみちゃん、ちょん みんなありがとう
また遊びにきてね
2011/05/09(Mon) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうにか、こうにか終わりました&後半戦
ゴールデンウィーク
天気がと変わって ウエイクするにも大変、お客さんに悪くて...と言ってもどうにもならない 一週間でした

明日、明後日と慎平がいつもお世話になってるナイスタイムの孝徳君たちが遊びに来てくれます
そして 久しぶりに竹之内亜衣プロも来てくれるみたい 楽しみです
お暇があったら皆さん来て見てね

はモツ煮とパンサラダとチキン南蛮作らなくちゃ...



2011/05/06(Fri) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~ も~ 5月だ~
早いものでもう5月の似合う季節

今日は本当はの予報がでムシムシかくほど 
でも絶好のウエイク面 ベタ面で一日過ぎました。大分県民たち みんな気持ち良さそうに滑ってましたよ
昼食に を食べて 午後よりスー君はもっぱら
大きくはないけど 入れ食い状態 ちょっとハプニングもあったけど...
楽しい一日でした。

PS 写真撮るの忘れたのでしんぺ~のブログ見てね。
2011/05/02(Mon) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超~久しぶりに...
慎平の滑りを船から見ました 何年ぶりだろうプロになって多分初めてだと思う
超バタバタ面近頃よくである 

携帯で
慎平すべる
ちっちゃくてわからない
けど 久しぶりでした

今日まで天気良いみたいで 明日かな~
田んぼや飲み水の為にはが良いけど ゴールデンウィークの為にはが良いです 複雑な気持ちです
2011/04/30(Sat) | ウエイクボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
